絶対に!!おすすめコーナー
2人だけが知っている世界の秘密
日本人よ!精神の監獄から脱け出せ!レプティリアンを知れば世界大陰謀の真相が見える
rakuten.co.jp

生命を支配する陰陽の法則
知らなきゃ損!!人生を大きく変える性愛に秘められた無限のパワーを♪
rakuten.co.jp
Home >> ワークショップ >> 本物の霊能者と出会ってくれ!サニワをしよう(まとめ2)

本物の霊能者と出会ってくれ!サニワをしよう(まとめ2)

本物の霊能者とインチキ霊能者を見極めるサニワ(審神)力を身につけて。
サニワをしよう(まとめ1)にも目を通してよ。

難しいと思う方は、GREEのSNSに来て、
コーさん、北極星バルさんとコメントやメールを通してコミュニケーションしてみて!

きっと本物という理由が分かりますよ!
そして、低級霊に憑依されている霊能者を見極める力を持ってほしい。

インチキ霊能者との出会い、
それはそれで学びなのかもしれないが、
遠回りせずに一緒にゴールを目指そうじゃないか!


■サニワをしよう。まとめ

いいなり天照、ミロク菩薩、キリスト、釈迦、等など…変に高級霊を安売りセールの様に、名乗る霊能者やチャネラーには、気をつけよう。


真に心を洗い、自分の霊的なカルマを禊ぎ、学習をした人間、そして魔界という、厳しい真実の次元を通り抜けなければ、高級神霊がむやみやたらに降りて参りません。ご法度の心をきちんと洗心し、自分の波長が神様と同じ波長を出さなければ、高級神霊とは波長が合わず、チャネリングが出来ないはずです。宇宙の真理や愛を、さも真実のように話し、神界の事も導き先導いたしますが、実は、教祖的低級霊、動物霊だったり致します。
その他に、あたかも神様らしき後光を出し、自らは神であると名乗る、低次元のエネルギーもおります。
残念ながら、スピリチュアル系の方にも、その手のエネルギーが大半を占めています。

イ海舛蕕、頭を下げ、感謝の念にて挨拶をしているにも関わらず、高圧的な態度をとる人物は気をつけましょう。

頭を深く下げた時に、かえってえばるような人物は、魂が磨かれているとは思えません。真に心洗いをしていけば、頭を下げる人物に対し、自然と頭が下がるはずです。
ましてや、「自らを神である」と自称する人物は眉唾ものです。


さてこの手の霊能者、チャネラーが上記該当する旨があるようでしたら、「あなたはどちら様ですか?」「○○○様と名乗っておりますが、本当に○○○様ですか?」と語りかけて下さい。そうしますと、「あれ?バレちゃった…?」と尻尾を出す場合があります。問題は「どちら様ですか?」と言った時に、尻尾を出さない場合や、嘘をつくエネルギーの場合です。この場合、毅然とした態度で、「貴方は一体誰だ?」「本当に○○○様なのですか?」「本当の姿を現しなさい」と強めに詰め寄ると効果的です。


邪神や低級霊は、正体を見抜かれるという事を嫌がります。こちら側から見て、お前の正体はバレているぞ!と見抜くと大概は正体を現します。しっかりと見抜けるサニワ力を養いましょう。正しく霊的に判断、そして見抜く事がサニワの要となりますので、ご参考にされて頂ければ幸いでございます。

[北極星バル]2010/2/23 22:58


JUGEMテーマ:スピリチュアル


| コー | 22:11 | comments(0) | - | pookmark | 2010.03.09 Tuesday | category:ワークショップ
Comment








ブログランキングに参加しています!

▼スピリチュアル・精神世界ブログのランキングはこちら↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

本物霊能者(チャネラー)からのメッセージ

お気に入りに追加して、
また日記を読みに来てください!
↓↓CLICK HERE↓↓

お気に入りに追加♪

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recommend

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode