絶対に!!おすすめコーナー
2人だけが知っている世界の秘密
日本人よ!精神の監獄から脱け出せ!レプティリアンを知れば世界大陰謀の真相が見える
rakuten.co.jp

生命を支配する陰陽の法則
知らなきゃ損!!人生を大きく変える性愛に秘められた無限のパワーを♪
rakuten.co.jp
Home >> 世界権力者の陰謀を暴く >> 小沢一郎逮捕、Xデーの可能性?

小沢一郎逮捕、Xデーの可能性?

さっき、YAHOOニュースを見た。

▼市民団体、民主党・小沢幹事長を告発
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100122/20100122-00000064-nnn-soci.html

市民団体「真実を求める会」が小沢氏を政治資金規正法違反の疑いで告発したとか?

「特捜部は今後、告発状を正式に受理する方針。小沢氏が土地購入をめぐって告発されたのは初めて・・・。」

真実を求める会???
匂いますね、この団体・・・。

明日は、東京地検特捜部の事情聴取。
どんな展開になるのか?

Xデー、逮捕なんて可能性もあるのか?

今回の「陸山会」の土地購入をめぐる政治資金規正法違反事件、
小沢一郎についても、コーさんも日記に色々書かれているね。


GREE内の「コーさんの日記」から

□■ 小沢 ■□

連日小沢苛めが続く。 世界権力者達は、自民党に政権を戻したいらしい。 武器が売りづらいからである。

1/15 08:11

□■小沢一郎■□

今この人を、必要以上に苛めるのは、
この国にとって決して得策ではない。

地球波動レベルは、僕の概算で3.65。
10段階評価でだ・・・。

人間でいえば、中学生位だ・・・。
思い出して欲しい、僕らの中学校の時代を・・・。

どう、結構今の地球と似ているでしょう・・・?

今大事なのは、世界の権力者達に餌をあげないこと。
せっかく資本主義が倒れそうなこの時、
次の経済システムに移行できるか否かのこの時、
奴らの延命に協力したら、また時代は逆行することになる。
そうなったら、奴等は自分らの権力の安定化のために、
更に強硬な手段に訴えてくるに決まっている。

バーコードチップを埋め込まれたら、本当にこの地球は終わる!
そんときは、さすがにこの僕も、この星を爆発させることを選択するだろう・・。
映画”カッコーの巣の上で”のラストシーンの様に・・・。

2010/1/16 11:30


コーさんの小沢一郎関連の日記、興味深いものあり!
GREE



JUGEMテーマ:社会の出来事


| コー | 23:31 | comments(0) | - | pookmark | 2010.01.22 Friday | category:世界権力者の陰謀を暴く
Comment








ブログランキングに参加しています!

▼スピリチュアル・精神世界ブログのランキングはこちら↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

本物霊能者(チャネラー)からのメッセージ

お気に入りに追加して、
また日記を読みに来てください!
↓↓CLICK HERE↓↓

お気に入りに追加♪

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recommend

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode